【札幌】生鮮プラザ澄川店|チラシでお得に買い物を!野菜が安いだけでなく新鮮な魚も買える!

生鮮プラザ 店正面キャッチ画像

物価上昇が止まりません。そんな中、札幌の澄川エリアに時代を逆行し、挑戦し続けるお店「生鮮プラザ澄川店」がありました!こちらのお店は野菜が安いだけではなく、魚市場で新鮮な魚を仕入れ本格的に豊富な品揃えで売っています。ここでもらえるチラシにはお買い得品が載っており、月・木曜日にこのチラシを持参するとお会計からさらに5%引きとなるサービスもあるので、チラシも要チェックです。

深澤青果の特別セールについての記事はこちら

その他の激安青果店についての記事はこちら

スポンサーリンク

目次

生鮮プラザ澄川店

生鮮プラザ澄川店は、昭和の匂いを感じさせる昔ながらの地域密着型スーパーマーケットです。

生鮮プラザ澄川店の最新チラシ

チラシ 6/25(火)~6/26(水)
チラシ 6/25(火)~6/26(水)
チラシ 6/21(金)~6/23(日)
チラシ 6/21(金)~6/23(日)

お店では昔ながらのチラシがもらえ、これでお買い得品をチェックできます。

お買い得品以外でも月・木曜日にこの5%引きチラシを持っていくと5%引きになるので、忘れずに持っていきましょう!

ちなみに支払いは現金のみとなるのでご注意ください。

スポンサーリンク

店内の様子

ここからはmimiが実際に買い物したときの様子を紹介していきます。

生鮮プラザ 店頭
店頭

店頭には掘り出し物の野菜が並んでいます。

適度な量の良質な野菜が安く売られていて、小家族でも使いきれる量です。

生鮮プラザ 店内
店内

中に入ると広くはないですが、果物と野菜がずらりと並べられています。

所々に掘り出し物があり、それを見つけるのも楽しいです。

お買い得品 水菜
お買い得品~水菜

今日のお買い得品は水菜でしょうか。こんなに入って68円(税抜)です。

お買い得品 人参
お買い得品~人参

にんじんも大きくはないですが、3本入って68円(税抜)。ちょっと使いたいときにピッタリの量です。

生鮮プラザ 魚売り場
魚売り場

本格的な魚屋「魚善」が店内にあります。

生鮮プラザ 魚ディスプレイ
並べられた魚

近寄ってみると新鮮な魚がたくさん発砲スチロールの中で冷やされています。

生鮮プラザ 魚ディスプレイ
お買い得品~魚介類

魚市場からの直送品で、その日の目玉商品がこちらに並べられています。

生鮮プラザ 魚ディスプレイ
干物

真ほっけやさばの干物も売られています。ほっけはすごく大きいです。

生鮮プラザ 握りセット
お寿司

こちらは人気商品のお寿司です。

新鮮で厚みのあるネタを使った本格的なお寿司にも関わらず、680円と破格のお値段。微妙に中のネタが違うので、好きなネタを探して購入するのも楽しいです。

人気商品かつ数量が限られていて、午前中には売り切れてしまうことがほとんどなので、お寿司をゲットしたい方は是非午前中に行かれることをおススメします。

スポンサーリンク

本日の購入品

本日の購入品
本日の購入品

以下、税抜き価格です。

●寿司 680円×2
●たらのアラ 180円
●人参  68円
●ミニトマト 298円
●きゅうり 158円
●ほうれん草 100円
●玉ねぎ(5個) 100円
●しめじ 78円×2
●バナナ 128円

お寿司で贅沢(笑)しましたが、締めて2,751円でした。

スポンサーリンク

本日の昼ゴハン

握りセット
握りずし

今日の昼ごはんは買ってきたお寿司を頂きました。

安いだけでなく、身がプリプリしてとても美味しいです!

とろ
中とろ

中とろのネタの厚みを見てください!!

1センチ以上はありそうで、口の中がとろけちゃいます。

680円でこんなに本格的なネタを楽しめるなんて、本当にビックリでした。

スポンサーリンク

おわりに

以前ご紹介した「とっぷす(TOPS)白石店」と比べてボリュームやコストパフォーマンスは劣りますが、量が手頃で小家族でも使いきれる商品が置いてあります。

また、本格的な魚屋が店内にあり、新鮮な魚に加えてボリューム満点のお寿司も置いてあるのがウリです!

チラシを持って、ぜひ買い出しに行ってみてはいかがでしょうか!

生鮮プラザ澄川店の場所情報

店前に駐車場あり(8台程度駐車可)

スポンサーリンク

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次